<< 新人戦観戦記 3.5 ルーテル学院vs大津高校 | main | 新人戦観戦記 終 熊本国府vsルーテル学院 >>

諜報活動レポート(笑) 札幌vs山形

0

    うまかな・よかなスタジアムの補助競技場にやってきました。

    熊本でキャンプを張っているコンサドーレ札幌と、
    雲仙から宮崎に移動する途中のモンテディオ山形の練習試合です。

    朝から降っていた雨が、試合開始の時間には雪に変わり、
    ひじょ〜〜〜〜〜〜〜に、寒い中での試合でした。




    どちらも全後半で大きくメンバーを変える試合。
    顔が分かるのは札幌の前田俊介だけだったし、
    札幌は練習着に番号があったけど、
    山形は番号が無かったので、選手のプレーは
    あまりよくわかりませんでした。

    試合は、45分ハーフ2本。
    一本目は山形2−0札幌。
    二本目は山形0−0札幌でした。



    体感温度は0度近くで、とても諜報活動とかほざいていられる
    余裕はなかったものの、山形の出足の早いプレスは厄介だなぁ、と。
    札幌の方は失礼ながら、あまり良いところが出なかったように
    思えましたが、とにかく寒かったので、けが人が出なくて
    良かったなと思います。




    外で運動するような天気じゃなかったんですが、
    試合に出ないメンバーもきっちり練習していたし、
    天気に関係無く、自分の存在を証明しなければならない。

    プロの世界は厳しい。

    山形は翌日も熊本に留まり、ロアッソ熊本と試合をします。

    明日こそは
    「黄金世代を訪ねて 5 石川竜也」を
    アップできることを鉛色の空に祈っております。

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    jio

    ジオターゲティング
    よかったらクリックお願いします^^
    にほんブログ村 サッカーブログへ
    にほんブログ村
    ランキング参加中。
    にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
    にほんブログ村
    ユースサッカー応援宣言。
    にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
    にほんブログ村
    キリ番踏んだら教えてください^^
    ブログパーツUL5
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM